シール・ステッカー

マイページ

顧客センター

2019 - 10

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019 - 11

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご注文から発送までの流れ

  • >
  • ご利用ガイド
  • >
  • ご注文から発送までの流れ

  

まずは会員登録から。

 

当サイトをご利用になるには会員登録が必須になります。

無料で登録できますのでお手数ですがよろしくお願いいたします。

無料会員登録はこちら→   無料会員登録



 

各商品ページよりご希望の商品をご注文ください。

 

ご希望商品の注文ページにてご注文ください。
シール・ステッカー類の商品は1mm単位でサイズを直接ご入力頂きご注文可能です。

 

完全データの入稿方法
ご注文と一緒にご入稿頂くか、ご注文後にメール、外部ストレージからでもご入稿いただけます。

 

オーダーメイド注文の原稿入稿方法
ご注文時に原稿を注文メモに書いて頂くか、ワードなどのデータがあればご入稿いただけます。

 

買い物かごのご利用について
商品やサイズが異なる商品を買い物かごに入れて頂き、纏めてご注文可能です。
同じお届け先のご注文はまとめてご注文ください。

 

金額を確認し、お支払い方法やお届け先をご入力後「注文確定」で注文完了になります。



 

ご入金及び入稿データの確認をします。

 

銀行振り込みのご注文は

ご入金が確認できてから製作に進めさせていただきます。

入金確認は午前中と14時頃に行ってその際確認が出来なければ翌営業日の確認になります。

 

代金引換のご注文

ご注文が確認出来次第、製作に進めさせていただきます。 

 

 

※入稿データに問題がありましたら

メール又はお電話にて問題点と改善方法のご案内をいたします。

場合によっては問題点をご承認頂いて製作に進めさせていただく事も可能です。

 

オーダーメイド注文の印刷データの作成が終わりましたら

頂いた原稿を元に印刷データの作成が終わりましたら校正用のイメージをお送りいたしますので、ご確認のうえご連絡ください。

修正は3回までとさせて頂き、データが確定したら必ず確定のご連絡(メールの返信、お電話)を頂いてから製作に進めさせて頂きます。

 


 

ご注文商品を製作(出力、加工)します。

 

 


 

完成された商品を検品、発送します。

 

出来上がった商品は

不良がないか検品後、梱包してお送りいたします。

検品中不良が発見し発送が出来ない場合もありますので予めご了承ください。なおその際は予めご連絡差し上げますのでご安心ください。

 

発送は主に佐川急便の宅急便を利用させて頂きます。発送後は送り状番号をお知らせ致しますので、佐川急便のお荷物追跡サービスにてお問い合わせいただけます。

 

佐川急便お荷物追跡サービスはこちら→    佐川急便お荷物追跡サービス