シール・ステッカー

マイページ

顧客センター

2019 - 12

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2019 - 01

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

  • >
  • 顧客センター
  • >
  • お知らせ
  【重要】 8/11(木)~8/16(火) お盆夏季休業のお知らせ
admin
2016-07-11 | | 照会 720 | お返答0

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

お盆夏季休業に伴う営業日の変更についてお知らせいたします。

業務および配送業者の休業に伴い、下記表の日付に関しましては営業日より除外とさせていただきます。


《お盆夏季休業日》 

休業日対象商品・営業日について
8/11(木)~8/16(火)

全商品に関して営業日から除外

(顧客対応・データチェックもお休みとなります。)


《休業期間中のご注文受付適用日》 

ご注文日ご注文受付日
8/10(水)午後2時~8/16(火)までのご注文8/17(水)の受付扱い

 

上記期間のメールによるお問い合わせにつきましては、受付のみとさせていたき、

8/17(水)より順次ご対応させていただきます。

お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。


이전글다음글
리스트